· 

LINE WORKSを用いたリハビリの連絡を始めました。

ご注意!

リハビリ用LINE WORKSから、新型コロナウイルス検査のお問い合わせをいただいておりますが、

こちらからではご対応できかねますのでご承知ください。

(LINE WORKSでは新型コロナ検査についてはご返信も行っておりませんので、受付までご連絡お願いします。)
医師や保健所の指示にて、公費にて抗原検査・PCR検査を行えますが、受付用LINE WORKSからご登録の上

ご連絡お願いいたします。

 

 

初診やコロナ対策としてLINE WORKSを使い連絡を取り始めていますが、リハビリでも開始しました。

リハビリからの連絡や個別リハビリ、運動指導のキャンセル待ちにご利用できます。

電話連絡では、つながりずらいことがありましたが、利用しやすくなります。

是非、ご利用ください。

また、クリニックのご案内(インフルエンザワクチンのお知らせなど)も配信いたします。

リハビリ用 LINE WORKS

<LINEの登録>

当院はLINE WORKSという、企業用LINEを使用しております。

キャンセル待ちのご提案のあった方は、ご登録をお願いいたします。

リハビリ用のお友達登録をお願いします。

※リハビリは受付とは別のLINE IDになりますので、ご注意ください。 

 

 

①LINEのホーム画面から、お友達登録を開いてください

右のQRコードを読み取るか、トークID(rh@kang)の入力をお願いします。

③LINE WORKSの、登録許可の画面が出るので、登録をお願いします。

④当院から、キャンセル待ちや運動指導資料等をお送りいたします。

 

※当院にて、医師からリハビリ治療の指示がある方が対象です。

登録されている名称では判別できないため、当院のIDもご入力も必ずお願いいたします。